今週のキスマイブサイクは最高でした


スカイダイビング飛び終わるまでは笑い過ぎて涙が出ました


笑い過ぎて心臓が痛くなって死ぬかと思った。笑


そして終わったあとメンバーが話すのを聞いて今度は感動の涙


もう30分間泣いてばっかり


私は今回飛んでいない藤ヶ谷くん、玉森くんが好きなんですが、舞祭組が少しいとおしくなりました


本当にお疲れ様でした!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドゥーオーガニック 新商品【ウォッシングムース(洗顔料)】モニター20名大募集!


仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品
(エコサート基準
http://cosmetics.ecocert.com )

【ウォッシング ムース(洗顔料)】

アミノ酸系洗浄成分を配合することにより、くすみの元となる素肌の汚れや古い角質、余分な皮脂をやさしく洗い落とします。

ハチミツ、穀物、甘草根由来エキスなどの保湿成分を配合。
洗顔後のつっぱり感を抑え、しっとりとした肌へ洗い上げます。



「石油系界面活性剤」や「パラベン」など入っていないのは良いですね


敏感肌になってしまってから出来れば肌に優しいものを使いたいと思っているので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



ドゥーオーガニック オンラインショップ