昨夜のアルージャンノンに花束を、最後泣きました


山下くんが同僚の子を友達じゃありません、友達いないって泣いてるとこで号泣


自分が友達だと思っていた人に友達なんかじゃないって言われたらどれだけ悲しいだろうって思いました


自分自身友達少ないし、ていうか友達だと思ってるのは私の方だけなのかもなとか思えてきて、感情移入してしまった


お利口になりたいってずっと願ってるけど、手術して本当にお利口になるのかな


昔にやったドラマも見ていないし、原作も読んだ事がないのでストーリーが全くわかりません


あえて調べたりせず、展開を楽しみたいと思います。


でも悲しい結末にだけはしないでほしいな


純粋無垢な咲人の笑顔で終わってほしいと願います



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【発売直前!先行モニター大募集!】バリココナッツ石鹸 50名様!


バリ島で作った手作りハホニコ バリココナッツ石鹸。

ココナッツオイルで優しく洗浄&保湿、そして気になるあの匂いもケアできる万能石鹸♪
神の島とも呼ばれるバリ島では昔から女性のボディケアとして「キンマ」という植物が愛用されています。
バリ島では、このキンマを使った女性用の商品も多数販売されており、特にデリケートゾーン専用の石鹸として販売されているものがとても豊富です。
デリケートゾーンにも使用できるほど優しい成分で、匂いが気にならなくなるなんで、まさに神の島の自然の恵。
また石鹸の主成分となっているのは、やさしい石鹸でおなじみのヤシ油(ココナッツオイル)です。
ココナッツオイルには、母乳成分のラウリン酸やビタミンEが豊富に含まれており、品質の劣化がほとんどなく、非常に高い保湿効果をもっています。


汗をかく季節、においが気になります


乾燥やくすみなども気になっているのでこちらの商品とても興味があります


悩みを少しでも改善出来たら嬉しいので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore