株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス試させて頂きました音譜



夏っぽい水色でさわやか音譜



顔は出せないので手にふきかけた所



メイクの上からシュッとふきかけました


出先でも使えるのが良いですねラブラブ


今はそこまで暑くないですが、夏になったら汗で日焼け止めも落ちてしまうだろうし、重宝すると思いますニコニコ


吹きかけても白くなったりしないので、メイクしてても問題ないです


私は敏感肌なので、敏感肌でも使えるっていうのは嬉しいですDASH!


パラベン、アルコールフリーです!!


顔だけじゃなく髪や体にも使えて、石鹸で落ちるのも便利ですねアップ


香りはフローラルブーケなのですが、私はあんまり好きではないではないのですあせる


でも女性は好きな方多いと思うので大丈夫かと思いますひらめき電球


これから日差しがどんどん強くなっていくと思うので、どんどん使っていこうと思いますニコニコ


㈱黒龍堂様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



株式会社黒龍堂