銀座カラーの藤ヶ谷くんのCM、海の方は録れたし何度も見るけど、チュウの方は1度しか見れてないしもちろん録画出来てない


ツイッターとか見ると何度も見れている方沢山いるみたいですが、どの番組で見られるのでしょう


海の方がやる頻度多いと思うんだけど、これどういう基準で流しているんだろう


チュウのももっと流して下さい><


チュウの方見られた方、関東ではどの番組で見られるのか教えて頂きたいです


優しい方、お願いします><


色んな番組録画してはCMチェックしてるけど海のほうかキスミントか虫よけ当番しかやらない・・


運悪いのかなぁ・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!


Pascoのロングイフブレッドは、保存料不使用でも賞味期間は1ヶ月以上とおいしさが長持ちします。
そのヒミツは元々北イタリアの特定の地方で使われている天然酵母種「パネトーネ種」を使っているから。パネトーネ種を使用したパンは、乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、長期保存ができるようになります。また、Pasco独自の製法で、しっとりとした食感を保ちます。

そんなロングライフブレッド7種類を楽しめる詰め合わせです。


どれもとても美味しそうですね


保存料不使用なのに長持ちするのは凄いです!


パン大好きでよく買うんですが、たまに買い忘れてしまったりするし、どうしてもお腹がすいた時の間食にも良いですし是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ


Pascoロングライフブレッド

Pascoの通販