エンタの神様録画したのを見ました


ノンスタイルとアンジャッシュが良かった


今はあんまり見ない人がいっぱいでなんだか懐かしくなりました


またエンタ復活しないかなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★乾燥・敏感肌を『高濃度セラミド200』で徹底保湿★しっとり潤い満ちる肌へ


高濃度*ナノセラミド※が、
肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透。潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導きます。

さらっとしたテクスチャーです。

洗顔後すぐのブースターとして。
化粧水にプラスしたり。
使い方はその日のお肌の状態に合わせて自由自在。

皆様からのご応募お待ちしております♪


キメが乱れているのでこちらの商品とても興味があります


潤いが足りない残念な肌なので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)