相棒最終回、成宮さんがどうやって特命係を卒業するのかと思ったら、捕まるだなんて予想外><


てっきり殉職かと思ってたから、それよりは良かったけど、なんでいきなり?って感じがどうしてもしてしまう


子供産まれるのに父親が刑務所だなんて・・


えつこさん可哀相だな


病気だって治ってないし、産む時や産んだあとだって一人じゃつらいよ


でもカイトくんが罪を犯してしまった気持ちは多少分かる


法律じゃさばけない極悪な犯罪者とか許せないし・・


正義ってなんなんだろう


最後は泣きそうになりました


また右京さんとカイトくん会えるといいな


なんかこのままシリーズ終わっちゃいそうな終わり方だったけど、散々次の相棒候補とかの話題あがってたし、まだ続くよね?


次の相棒はいつ発表になるんだろう


あんまり好きな人じゃなかったら見る気が薄れてしまうな


ずっとカイトくんのままの方が良かったってならない相棒な事を祈ります



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【30名様プレゼント】美容ドリンク「きれいの素」現品モニター様大募集♪



希少成分「桂花エキス」が最新美容「抗糖化」にアプローチ。さらに綺麗を取り戻す新成分、美容成分をバランス良く配合し、「抗酸化」、「抗老化」に積極的に働きかけます。

【名称】清涼飲料水

【原材料名】エリスリトール、ライチ果汁、還元麦芽糖水飴、ヒハツエキス、豚胎盤エキス、コラーゲンペプチド、ケイカエキス、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、V.C、香料、酸味料、増粘剤(グァーガム)、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、(原材料の一部にゼラチン、大豆を含む)


年々肌の衰えを感じています


体の中から綺麗になりたいのでこちらのドリンクとても興味があります


少しでも昔の肌に戻りたいので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ




きれいの素