来週のキスマイブサイクはまたSMAPの中居くんが出るみたいで、めちゃくちゃ面白そう!!


早くみたいー!


前出た時のも凄く面白くて何度か録画見返したなー


てか今週は1位藤ヶ谷くんでした


やっぱキングだわー


あんな彼氏ならマイコのご両親も安心ね


玉森くんは3位


玉森くんご本人が3位でも喜んでいたから、まあ良かったかな?


てっきり悔しがるのかと思ったんだけど、、あんまり自信がなかったのだろうか?


そういや4月からは月曜にお引っ越しかー


その時間いつも何か見てたっけな


しかし月、火でキスマイの番組やってしまうと週の後半がつまらないなー


そんなに固めなくてもいいのに・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット


アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルトです。
LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用しています。
香料不使用、低脂肪タイプで毎日食べても飽きのこない、
優しい味わいと食感に仕上げました。

http://www.takanashi-milk.co.jp/products/wnonyuusankin/index.html


ムズムズなどの症状が美味しいヨーグルトで対策出来たらよいですね!


普段からヨーグルトは大好きで毎日食べているので、是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



タカナシ乳業株式会社

タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌

タカナシミルク WEB SHOP