セカンドラブ、2回目視聴率下がってしまったようで少しショックです


今週のは来週にならないと多分分からないと思うのですが、これ以上下がったら今後に響きそうでまずいですよね


亀梨くんのファンの方がみんな見てても視聴率の器械が家にないと貢献は出来ないですもんね・・


亀梨くんのダンスシーンとか綺麗なのになー


まあ展開が急過ぎてついていけない方の気持ちも分からなくはないですが、亀梨くんも深田さんも好きな私としては視聴率が上がるのを祈るばかりです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【試食モニター30名様募集】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆



アロエの花の蜜で育ったミツバチの純粋ハチミツです。

アロエの花のハチミツは世界中でもめずらしく希少性の高いハチミツとされ、深みある甘みを奏でる味わいは、パンやコーヒー・紅茶をはじめ洋食・和食を問わずお料理の隠し味やアクセントとして食材の美味しさをひきたてます。

商品の詳しい情報はこちら
http://www.dr-aloe.jp/products/detail.php?product_id=45



ハチミツ美味しいので好きです


ヨーグルトにはお砂糖入れずハチミツ入れて食べるのが好きです


しかしこの時期は直ぐ固まってしまって、お湯で元に戻すのが面倒で毎日出来ません(^_^;)


本当は毎日食べたいのだけど、面倒くさがりはダメですね


最近肌荒れやにきびが頻繁に起こるので希少なアロエハチミツで綺麗になりたいです


是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ




アロエ花蜜(はちみつ)/アロインス製薬 Dr.ALOE