今回のキスブサ、藤ヶ谷くんは3位だったんだけど、私的には1位だったなー


玉森くんのはビジュアルもめっちゃかっこよかったし、シンプルで良かったけど、ボタン押して降りないことを運転手さんや周りの乗客にあやまってなかったのがちょっと・・


2位の宮田くんのはボタン連打しすぎで壊れそうだし迷惑かなって思った。笑


しかし、横尾さんの何言ってるかわかんないやつ笑えたー


本人もわかんなかったらどうしようかと思ったわ。笑


いつも笑わせてくれてありがとう!笑




【オーガランド Amazon店】~美容・ダイエットのベースに~コエンザイムQ10


若々しくありたい方のベースサプリメントとしておすすめの「コエンザイムQ10」を配合したサプリメントです。

年齢とともに減少すると言われる補酵素のひとつであるコエンザイムは、エネルギーを作り出す過程で、大切な働きをすると言われ、エイジングケアにおすすめの成分です。

また、コエンザイムは燃焼サポートをする成分で、エネルギーサポートにもに働くと言われ、年齢による燃焼パワーの減少が気になる方のダイエットサポートにも有用とされています。



いつまでも若々しくいたいですし、痩せたいのでとても興味があります


最近老けたしやせにくくなっているので、ぜひ試してみたいです


当たりますようにドキドキ


~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

オーガランド amazon店