スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


玄米中華粥試させていただきました音譜








具は少なめだけど、たけのこがシャキシャキしてて歯ごたえあっておいしかったですビックリマーク


カロリーが131と低めなのでダイエットにはすごく良いですね


でもおいしいから2杯、3杯と食べたくなっちゃいますが。笑


このまま食べても十分においしいですが、私は途中からキムチを入れてみました


辛さがアクセントになって、これまたおいしいニコニコ


食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用なのも安心して食べられるのでGoodグッド!


本当に、お世辞とかでなくおいしかったので今回試すことができてよかったですラブラブ


ユーイング㈱様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



まんぷくダイエット★おすすめセット! まんぷくダイエット日記 (ブログ)