山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


『海苔とねぎみそのはさみ焼き』試させて頂きました音譜







美味しすぎて、1袋ぺろっと食べてしまいましたー!


間にねぎ味噌の粒が挟んであるんですけど、そのしょっぱさが良くってお酒飲みたくなりましたべーっだ!


海苔自体ももちろん美味しくて、何枚でも食べられてしまいます


海苔は有明海産のものだそうですラブラブ


1枚が小さめで食べやすい大きさなのが良いですねアップ


そして袋はジッパーついてるので、保存にも便利ですニコニコ


生憎私は1回で全部食べてしまったので使いませんでしたが(^_^;)


本当に美味しかったので試食出来て良かったです音譜



山本海苔店様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ


株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

山本海苔店