二ナファームジャポンファンサイト参加中


アクティアージュ トライアルセット試させて頂きました音譜



赤い素敵なポーチに入っていて、見ただけでテンションあがりますアップ


中身はこんな感じの豪華セット!


泡立てネットまでついてます音譜




それぞれ手に取ってみました









石鹸は結構大きめでした


トライアルだから小さいかと思っていたのでびっくり


泡立てかたや洗顔の仕方など詳しく書いてある冊子や用紙が入っていたので同じようなもこもこ泡を作りたかったんですが、出来ない・・


下手くそみたいで凄くもこもこな泡は出来ませんでしたが、それでもそこそこの泡を作り、優しく洗いました


洗った後しっとりしたかも音譜


泡パックも挑戦しましたが、泡がもこもこじゃないから直ぐだれて来て目に入って痛かったあせる


自分の不器用加減にがっかりした瞬間です汗


化粧水は現品はミストタイプのようですが、試したのは普通の入れ物です


意外とさっぱりな感じで少し物足りないような気もしました


1回で沢山使うから減りが早かったです


美容液とジェルは直ぐなじんで、香りも良くて気持ち良かったですニコニコ


ジェル状のクリームは付けやすくていいですねビックリマーク


今回はとても豪華なセット商品を試す事が出来て本当に嬉しかったです


ポーチは今後旅行とかにも使えると思うのでとっておきたいと思いますひらめき電球



㈱ニナファームジャポン様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




株式会社二ナファームジャポン