株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中


食べるグリーンスムージー試させて頂きました音譜



シェイカーとスプーンもちゃんとついてましたニコニコ



シェイカーに記載の分量を入れます



そして分量のお水を入れてシェイクしたら出来上がりラブラブ



すっごく簡単に出来ました音譜


飲んでみると、、、予想以上に美味しいラブラブ!


何杯でも飲めちゃう(飲んじゃダメ・笑)


カロリー低いのに果物や緑の野菜をはじめ、緑黄色野菜、穀物、海藻などの植物酵素エキスがたっぷり入ってるなんて最高ですアップ


これだけ美味しかったら楽天1位なのも当たり前な感じですDASH!


豆乳や牛乳で混ぜても美味しいし、色んな食べ方があるのも良いですねビックリマーク


今回杏仁豆腐ミックスでしたが、マンゴーとか、他の味も試してみたいなと思いましたラブラブ


今回試せて本当に良かったですニコニコ


株式会社姫肌美粧様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




Prece Beaute楽天市場店