今期のドラマ、そこそこ見ていますが、面白いのは信長協奏曲とディアシスターかなって感じです


信長はキスマイの藤ヶ谷くんが出なかったら確実に見る予定ではなかったんですが、出ると知って見てみたら意外と面白く・・


最終回で現代に戻れるかが気になります


ディア~は石原さとみさんの奔放加減が凄い


初回とかあんな妹がいたら大変だなって思ってたけど、結構お姉さん思いでいいこだなと


これからどんな展開になっていって最後どう終わるのか想像がつかないのでとても興味があります


楽しみです^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★しっとり潤い満ちる『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント


高濃度*ナノセラミド※が、
肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透。潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導きます。

さらっとしたテクスチャーです。

皆様からのご応募お待ちしております♪


キメが乱れて残念な肌なので、キメが整った肌に憧れます


是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)