話題のドラマ昼顔最終回見ました


正直納得いかないおわりかたでした


不倫がいけない事なのは分かってるけど、やっぱり上戸彩さんの幸せを願いつつ見てたので、斉藤工さんと上手く行ってほしかったなぁ


現実ではイケナイけど、ドラマでくらいはハッピーエンドが見たかった


ドラマなんてありえない事いっぱい起こるものだしね


最初から見てたわけではないけど、再放送で途中から見てたので、微妙な最終回に残念な気持ちになりました



★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★


何をしても止まらない!くちびるのカサつき・縦ジワ・ひび割れ!
唇の本格スキンケア【抗シワ高保湿クリーム】

速攻!ふっくらぷるおうる!ボリューミーな唇に!
1本5役★
ボリュームアップ・トリートメント・チップ下地・保湿・くすみ取り



唇直ぐかさかさするし、皮剥けたりしてしまうので、とても興味があります


ふっくらした唇になりたいので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ




マジカメンテ リップルマム 公式サイト


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト