Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中


Bre-Max&Bre-Aroma試させて頂きました音譜





Bre-Aroma



黄色いパッケージの方です


かむか口の中で溶かします


私はかみました


ちょっと苦いですあせる


まあ小さいので苦みもあっという間ですが^^



Bre-Max



緑の方です


こっちは苦くはないけれど、なんとも言えない味で美味しくはないですあせる


体臭口臭ケアの為なので頑張って食べましたが、もう少し美味しいか、呑みこんでもいいものだったら嬉しかったです


今のところあまり効果は良く分かりませんが、まだ残っているので飲み続けたいと思います


個包装なので持ち歩けるのが便利ですDASH!


そして香料成分は全て天然素材なので安心なのも良いですねひらめき電球


ニオイが気になると人と近付く事が怖いので消極的になってしまうので、こういう商品があるのは嬉しいですねビックリマーク


私はなるべくマスクをしているのですが、しないでも人と近付いて話せる自信がついたらいいなと思います


㈱Sun&Sun様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ


株式会社Sun&Sun

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma