肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 試させて頂きました音譜






サンプルなので小さめ


でもこれ色んな箇所に使えるんです!


体も手も唇もかかとも髪も頭皮も!


もちろん顔にも!


こんなに全身使えるのってあまりないので凄く便利ですニコニコ


ニオイもほとんどないので心配いりませんひらめき電球


ベタベタしてしまうのかな?と思いきやそんな事はありません


手とかしっとりします音譜


水仕事した後凄くかさかさしてしまうのでとても重宝しました


馬油100%で敏感肌にもやさしいので私にはぴったりの商品ですアップ


これ1つで全身に使えてしまうので色々買わなくても良いのは家族が多い方とかには特に良いと思います合格


今回試す事が出来て良かったですニコニコ


㈱ネオナチュラル様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ





株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+