中居さんの番組で以前キスマイの千賀くんが挑戦していた珠算


今回はダレノガレ明美さんでした


珠算って私も小学生の時に習っていたけれど、途中で辞めてしまったので今や全く出来ない


千賀くんが挑戦してた時、正直凄いなって思いました


きっと今の私が10級受けても受からないと思う


緊張すると手震えるから上手くはじけないし・・


割り算とか掛け算とかもう無理


今の小学生は恐ろしく早いし凄いなぁ


今小学生じゃなくて良かった(^_^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう


【新フレーバーの特徴】

①オーソドックスな美味しさを追求した「既存品3アイテム(しょう油、味噌、海鮮しお)」に対して、今回の新製品は「スパイシーな美味しさ」をテーマに開発し、「チリトマト味」と「カレー味」を完成させ発売いたします。

②特に「チリトマト味」は近年のトマトブームを背景として、特に女性の皆さまに「トマト味」のカップ麺を手軽に召し上がっていただけるよう開発いたしました。

③更に、今回の新フレーバーのスープの作り方にもこだわりました。
「チリトマト味は厳選したトマト原料を使い「トマトリッチな味」に仕上げました。
「カレー味」は小麦粉と油脂から作ったルウを配合することで、従来に無い「コクと深みのある味」に仕上げました。



どちらも美味しそうなのでとても興味があります


チリトマト味ってあまり見た事がないので特に気になりますね


ヌードル大好きで週に数回食べる時もあるので、是非とも食べてみたいです


当たりますようにドキドキ


大黒食品工業株式会社