今週のアリスの棘も面白かった


最後、やっぱり刺しちゃったのかな


でも殺すつもりならあんなカッターでなく、ナイフとか包丁にするよね、普通・・


自分の子供を助けるためなら確かに親は何でもしてしまうのかもしれないけど、2人も犠牲にしたのが娘にばれたらあの子はきっと悲しむ


気持ちは分からなくもないけど人殺しちゃダメだよ・・


てかすっかり忘れてたけど、明日美にあの紙送りつけてきたの誰?


有馬が電話してた相手と同じなの?


さっぱり分からない


来週は絶対見逃せません!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に


【ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ ポンプとは】
●家族みんなで使える、泡で出てくる弱酸性のボディウォッシュです。
●きめ細かいふんわり泡で、やさしく手のひら洗いできます。
●ゴシゴシこすらなくても、汗や汚れをきちんと落とせます。
●肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす「SPT(肌清浄化技術)」を採用しました。
●素肌とおなじ弱酸性。赤ちゃんにも使えます。
●やさしいフレッシュフローラルの香り(微香性)
●無着色

詳しい商品説明は
こちら
ビオレU 通販はこちら


赤ちゃんにも使えるくらい優しいのは良いですね


泡で出てくると泡立てる手間がいらないから嬉しい!


是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ


ビオレU 通販はこちら 爽快ドラッグ