京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


「天然サイリウム 100%純粉末(試供品)」試させて頂きました音譜



中身はこんな感じ↓



一番初めに試したのはお水!


水に溶いてお召し上がり下さいって書いてあったのでそれをまず試しました(バカ正直すぎ?)


そしたら、それはまずかったあせる


これは飲めないと思い、次にヨーグルトに混ぜました




ヨーグルトのみだとあまり美味しくないかなと思い、ハチミツも少し入れました


うーん、これはなんとか食べられるけど、美味しくはない、かもショック!


そして次に市販のしじみのスープに入れてみました



これは、、、、美味しいラブラブ!


片栗粉でとろみをつけたスープになって(ダマにはなるけど)、普通に飲むより美味しかったかもビックリマーク


なので、翌日からはもうこれに混ぜて飲む事に決めましたDASH!


これなら苦もなく続けられるビックリマーク


スプーン1杯でレタス1こ分の食物繊維が摂れるとの事なのでお腹の調子が良くなる事を願っていたんですが、私には残念ながら効果がありませんでした汗


私の便秘はかなり強いみたいで、色んな商品試しても全然効かないのでサイリウムは悪くないと思います


私に合う商品ははたしてあるのかと悲しくなりますしょぼん


低カロリーなのでお腹の調子を整えたりダイエットしたい方は一度お試しあれ~アップ



京のくすり屋様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



株式会社 京のくすり屋