マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味試させて頂きました音譜


こんな感じで3つも入ってましたよーラブラブ!








食べる直前の写真。笑



蒟蒻畑は以前から大好きで何度も食べてはいますが、やっぱり美味しいビックリマーク


ライチ味は甘すぎずジューシーでとても美味です


弾力あるから腹もちもよいので少食な女性とかはこれだけでもかなり満足ではないかと思います!(ちなみに私は少食じゃないので、2つでも3つでも余裕です・笑)


こちらのタイプは歩きながらでも食べられるので、携帯していて小腹がすいた時とかにも便利ですねひらめき電球


1個あたり食物繊維7.0g 39kcalなのでパンやおにぎりより断然カロリー低いのも魅力的ビックリマーク


ダイエット中の方でもいいかもべーっだ!


しかもこちらの商品、特定保健用食品なんですDASH!


「おなかの調子を整える」って嬉しいですよね


特に私はお腹の調子が悪い事が多いので魅力的に感じますアップ


美味しいし体にも良いので、まだ食べた事ないって方は1度食べてみてはいかがでしょうかニコニコ


おすすめの商品です合格


㈱マンナンライフ様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味