7月から始まるキスマイ玉森くん主演ドラマが木曜20時に決定したみたいですね


前回が23時15分からっていうちょっと遅めの時間だったので、今回ゴールデンなんて凄い!


でももしこれであまり視聴率とれなかったら色々言われちゃうのかなと思うと、ちょっとドキドキします


前回のように高視聴率とれますように><



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【大好評】シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム50名様


ベビーピンクホワイトBBクリーム(現品)を
01:ライトカラー×25名、02:ナチュラルカラー×25名
合計50名様にモニターしていただきます!!

■カラー: 01:ライトカラー 02:ナチュラルカラー
(アンケートにて希望色をお答えください)

■成分名:
01:ライトカラー 
http://www.bison.co.jp/label/babypink3/label_1.html

02:ナチュラルカラー
http://www.bison.co.jp/label/babypink3/label_2.html




しみが気になるのでとても興味があります


1本で9役もしてくれるからお化粧の時間短縮になるって言うのもいいですね


メイクが崩れにくいのも、直ぐ崩れてしまう私にとっては嬉しいです


是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」