アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


あろえの森 浸透保湿化粧水試させて頂きました音譜






小さくてかわいらしいニコニコ


アロエだからやっぱり緑ですよね音譜



手に取った感じは、少しとろっとしてるテクスチャー


香りはしませんでした


香りがないとって人もいるかもですが私は無香料でも全然OKなので何の問題もなしグッド!


お肌にたっぷりつけたらしっとりしましたよラブラブ


こちらの化粧水はヒアルロン酸、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10など多彩な美容成分がたっぷり配合されているんだそうひらめき電球


使い続けたらうるおいとハリのある肌になれるかなDASH!


アロエは万能薬?だと思うのでアロエの商品は前から気になっていたので今回試せてよかったですニコニコ


アロインス製薬㈱、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE

浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE