WAONカードをつくってから結構経ちましたが、お支払いの際につい「nanacoで」って言ってしまいそうになります


って言うか一回本当に言ってしまいました。笑


nanacoでのお支払いには慣れていたので、ついつい口から出てしまい・・


店員さんは気づいたか気づいていないか分からないですが、何も反応しませんでした


心の中では笑ってたかも?(^_^;)


それ以来、なるべく口に出さないですむように、並ぶ前から手に持ってWAONで払いますアピールをさりげなくしています。笑


結構何も聞かずにタッチお願いしますって言ってくれるので、こちらからは言わずになんとかすんでます


現金で払わないですむのはいいけど、電子マネーがどんどん増えると、言い間違いどころか出し間違ってタッチしちゃいそうで怖いです><


全部統一してくれたらいいのになー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


朝、日中、お休み前…いつでもどこでも使える。

オールインワン「パウダー美容液」ナノクリスフェアのパウダリーモイストプラス。

美肌効果:ビタミンC誘導体(整肌成分)ほか
保湿効果:加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油 ほか
UVカット:SPF18 PA++
肌荒れ防止:ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)
エイジングケア:レスベラトロール(整肌成分)



パウダー美容液って初めて聞きました


便利そうなのでとても興味があります


UVカットもしてくれるしいいですね!


是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」