今週のキスマイブサイク、4位から7位が本当にひどかった。笑


ないわーって言うのが満載。笑


玉森くん、藤ヶ谷くんのはやっぱいいね


ああいうのは憧れます


来週はまた旅行プランかー


もう行くとこもそんなないだろうし、もっと他のお題にしてほしいな・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【しっとり柔らか肌へ】原液を混ぜて作った「原液保湿水」50名さま現品モニター募集


原液を混ぜ、潤いを極めた化粧水

乾燥を潤す「原液」を独自のうるおい比率で調合し、「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水です。

肌につけた瞬間ぐんぐん浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ。

敏感肌にもお使いいただけます。



乾燥するのでとても興味があります


敏感肌なので、敏感肌にも使えると言うのは嬉しいです


シンプルなものが好きなので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

★お得なキャンペーン実施中★しっとり柔らか肌へ「原液保湿水」