”生コスメ”化粧美容液『四季ノ肌』試させて頂きました音譜






小さくてかわいらしいニコニコ


こちらで約10日間分です


手に取ってみました



こちらの商品は化粧水と美容液をひとつにしたものなので、洗顔した後に直ぐ使いました


香りはあんまり好きなタイプのではなかったけれど、それ程気になりませんでした


パッティングはせず、ゆっくり優しくお肌になじませました


500円玉くらいの大きさの量と書いてあったのですが、どうもくせで沢山塗らないと物足りない気がして少し多めに使ってしまいました(^_^;)


こちらは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と、油溶性ビタミンC誘導体の浸透性の双方の良さを兼ね備えた、超浸透型ビタミンC誘導体APPSを高配合した商品との事ですが、私は残念ながらそれ程凄い浸透力は感じませんでしたあせる


まあこういうのは人によって効果はバラバラですから、こういう事もありますよね


でも決して使い心地が悪いとかではありません


肌に悪いものは出来るだけ使用しないという考えにも共感しますし、お手入れが簡単なのも良いと思いますニコニコ


生コスメもあんまりないかと思うので、今回貴重な商品を試す事が出来てとても良かったですアップ



ビューティワークス様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



株式会社ビューティワークスファンサイト参加中

【ビューティワークス】生コスメ超浸透型美容液「四季ノ肌」

【ビューティワークス】生コスメ超浸透型美容液「四季ノ肌」