ロストデイズ最終回、なんとなくもやもやが残る


最後の手は誰?


連続殺人犯?


それともわたるさん?


あっさりわたるさんが帰るのもおかしいと思うんだけどなー


そして遺体を放置して帰るのもどうなの?


大好きなドラマだったから、なんかしっくりこない


続きとかあったらいいのに・・・


まあでも吉沢亮くんはかっこよかったです。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar12]


畑からお届けする国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルのスキンケア。

自然素材の力で本来、肌が持っている力を引き出し、健やかに保つ肌を取り戻すお手伝いをします。



オーガニックコスメとても興味があります


敏感肌なので、少しでもお肌に優しいものを使いたいと思っているので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ

株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル