失恋ショコラティエ見ました


めっちゃ良かった!!


松本くんの妄想もなんかカワイイし、笑えたし、そして泣けました


本当に心から人を好きになったら簡単に諦められないし、笑顔が見たいって思う


しかし石原さん小悪魔すぎ!


カワイイし綺麗だし、凄く素敵だった


けど、松本くん傷つけすぎ。笑


さえこさんみたいな女性本当にいるんだろうなー


てか結婚しちゃったし、松本くんとくっつくとかはないとすると最後どうなるんだろ?


私的にはさえこさん別れてでもそうたくんと上手くいってほしいけど・・


来週からも楽しみです^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


品モニター募集 【ネバ・ネバー・なっとう君(無臭)】 お口の中の不快を改善


口臭やネバネバ気になっていたので是非試してみたいです。


普段はガムやタブレットを持ち歩いたりなるべくマスクをして人さまには迷惑をかけないようにしています


自分の臭いって分かりにくいので、人と接近するのが怖いです


とても興味があるので試せたら嬉しいです


当たりますように><




ネバNEVER(ネバー)なっとう君 ネバネバーなっとう君・発売直前アンケート結果