なんだか急激に寒くなった気がする


大掃除続行中だけど、寒いとやる気が出ない


部屋のエアコン壊れたままだからなぁ


電気ストーブじゃそこの前にいる時しか暖かくないから、離れたくないよー><


大掃除って寒くなり過ぎない11月中くらいまでにやっておいた方がいいね


来年はそうしよう


覚えていれば・・・(多分忘れる・笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【50名】2種類の潤いを体感!化粧水を超えた“美容液ローション”モニター大募集


~最先端医療技術から生まれた美肌成分「ポリクオタニウム-51 」とは~

■保湿力がヒアルロン酸の約2倍!

1gで6ℓの水分を抱え込むことができるほどの抜群の保湿力。その保湿力はなんとヒアルロン酸の約2倍!
しかもその保湿力は、10回以上水洗いしても落ちないほど優れています。

■うるおいを内側にじっくり閉じ込めてキープ!

肌表面に瞬時にうるおいの膜を形成し、美容液のような高い保湿力を長時間持続します。

■水分バランスをコントロール

水分コントロール機能を持った最先端成分。
お肌の状態に合わせて、肌内部の水分のバランスをコントロールしてくれます。

■お肌に優しい安全・安心素材!

人の細胞膜と似た性質で、肌なじみがよく、化粧品はもちろん
コンタクトレンズなどの医療分野でも活用されている安心・安全素材です。




お肌に優しい化粧水いいですね!


今使ってるのは、なんか急に合わなくなってしまったみたいなので良いのを探しています


安心安全素材って言うのを見てとても興味がわきました


是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ



高保湿化粧品 アクア ミスティーク

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」