【お歳暮や冬ギフトに使ってみたい商品はどれですか?「はさみ焼き」プレゼント!】と言うモニターに参加させて頂きました音譜



由凛のブログ

カタログとはさみ焼きですニコニコ



由凛のブログ

私が贈るとしたら「おつまみ海苔」かな


今回頂いたはさみ焼きと同じ感じだから、これは美味しいと思うのでラブラブ


うに味とか玄米味とか色々あって面白いですね。


これは喜ばれると思います


おこさんがいるおうちだったらキティちゃんコラボの商品が可愛くていいかと思います音譜


子供じゃないけど、私も貰ったら嬉しいキティちゃん(昔からキティちゃん好き)


はさみ焼きは中身はこんな感じ



由凛のブログ

香ばしい海苔の間に梅の粒が入っているのだけど、これが美味しい!


酸っぱすぎず、ちょうど良い梅の味が海苔とマッチしていて最高合格


気づいたら1袋あっという間に食べちゃってましたあせる


これ、何袋でもいけそうでちょっと怖い。笑


これはハマる!


梅好きな方なら間違いなく、好きだと思いますラブラブ!


今回試食させて頂きとても嬉しかったですアップ



山本海苔店様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

山本海苔店