フルーツゼリーソープ試させて頂きました音譜



由凛のブログ


由凛のブログ

この商品、見た目は本物のゼリーみたいなんですビックリマーク


手に取ってみると・・



由凛のブログ

で、でっかい!


そしてぷるんぷるんラブラブ


香りもレモンの香りで、本当にゼリーそっくり!


お腹すいてたら食べちゃいそうなくらいでしたラブラブ!


泡立ちもかなり良くて、むしろ立ち過ぎた?ってくらいでした。笑


こちらの石鹸は全部で4種類



いちごストロベリー プルプルお肌に
りんごアップル    毛穴の黒ずみに
ピーチピーチ     保湿重&引締めに
lemon.レモン     透明感のある美肌に


私はレモンを試させて頂いたので、徐々に美肌になれたらいいなーニコニコ

かんきつ系の香りが一番好きなので、癒されるしとてもホッとします合格

気になった方は試してみてください~音譜

ウィッチェリー様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中 ウィッチェリー楽天市場店 ウィッチェリー ショップ