「スリムアップスリム オフ会」試させて頂きました音譜



由凛のブログ

中身はこちら


由凛のブログ

1回2粒が目安です


いつでも水なしでカリッと噛んで食べられるから楽ちんでしたニコニコ


味はトロピカルマンゴー味!


かなり美味しいラブラブ


正直2粒じゃなく何粒でも食べられます。笑


一応一日4粒が目安なので、守りましたひらめき電球


スイーツやパスタなどが好きで、食べながらダイエットしたい人向け?って事でまさに私の為の商品!


ダイエットを期待して毎日噛みましたが、うーん、残念ながら効果はなかったですあせる


そんな簡単には効果は出ないかな?


でも美味しいから苦にならないので、辛くもなかったし楽でした


辛い思いして頑張ったのに痩せなかったとかならショックだけどにひひ


私には1袋では効果が出なかったけれど、個人差があると思うので、気になる方は試してみて下さい!


美味しいですよ音譜



アサヒフードアンドヘルスケア様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中

新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!

スリムアップスリム

極上女子会キャンペーン