独身貴族を見てると伊藤英明さんみたいな専務いいなーって思ってしまいます


藤ヶ谷くんは、こういう人いるよねーって感じですね


あんまりいい人の役ではないのかな


最後ってやっぱり草彅さんと北川さんがうまくいくのだろうか?


気になる所です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【現品20名】天然ナノセラミドで徹底保湿★エアレスボトルのオールインワンゲル★


徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える【モイストゲルプラス】ドクターこだわりの3つのポイント

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

②エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~
話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加え、相乗効果で美肌へと導きます。※EGF様成分(整肌作用)

③低刺激~製薬会社との共同開発~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます



正直オールインワンはなんか物足りない感じがして今まで使った事がないのですが、こちらのはちょっと気になって応募しました


面倒くさがりなので、1つでスキンケアがすんだら言う事ないんですが、使い心地はどうなのかなー


是非試してみたいです。


当たりますように><



株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました。