アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」試させて頂きました音譜


由凛のブログ


由凛のブログ

ピンク色で可愛らしいラブラブ



由凛のブログ

手にとってみると、グレープフルーツの良い香りがラブラブ


私、香りの中でグレープフルーツが一番好きなんですラブラブ!


お肌につけると、お肌しっとりアップ


化粧水を超えて、ほんと、美容液って感じしましたひらめき電球


こちらはヒアルロン酸の約2倍の保湿力だそう!


うーん、確かに!実感しますニコニコ


好きな香りの化粧水ってなかなかないので、これは凄くいいです


香りで癒されますから音譜


こちらは商品はスプレータイプなのも使いやすくていいですねDASH!


とても気に入りましたニコニコ



コスメ ド ステラ様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




高保湿化粧品 アクア ミスティーク

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」