古畑任三郎とSMAPが共演した昔のドラマが再放送されました


もう何度か過去に見ているけど、面白かったー


30日に続編の生ドラマ?がやるそうで、めちゃめちゃ楽しみ!!!


絶対見ます^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【祝☆コラボイベント】食べる美活スープと保湿乳液でうるツヤチャージ♪乾燥対策!


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)


保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。



美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)


女性の美容をサポートするスープ春雨のカップタイプです。コラーゲン、食物繊維、鉄分が入って、さらに低カロリー。ヘルシーなので、お昼のスープ代わり、小腹が空いた時、軽めの食事にしたい時など、様々なシーンでご活用いただけます。




このコラボ面白いですね


体の外からと中から、両方から綺麗になるのは良いと思います


是非試してみたいです


当たりますようにドキドキ



桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店