劇場版がやってたので見ました


もう何回も泣いてしまいました


てかあまりのお金のかかりっぷりにびっくり!


見る度に思うけれど海上保安庁で働く人って大変ですね。。。


海保だけじゃないけれど、命をかけて他人を助けるって。。。


死と隣り合わせの仕事をされている方のご家族は辛いだろうなぁ


現実ではないと分かっていても、加藤あいさん、毎回可哀相になってしまいます


そういや三浦翔平くん出てましたが、最初全く気が付きませんでした


髪短いし雰囲気が違い過ぎて。。。


今やってるショムニみたいな髪型のほうが好きだなー


イケメン度が増します^^


来週も劇場版やるみたいだから楽しみー


また泣くだろうけど(^_^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【クロセチンスーパーアイ】ブロガーさん必見!疲れ目対策!毎日PCと向き合う貴方へ


ブルーベリーに満足していない方に!

新成分、クチナシのエキス、「クロセチン」で視界すっきり!

クロセチンは疲れ目解消をサポートする働きがあるとして最近話題のカロテノイドの一種。
1kgのくちなしの実からわずか1.3gしかとれない希少な成分。

得意とするのは、「文字を読む」や「画面を見つめる」など一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労。

クロセチンが働きかけるのは、眼の調整機能。
指でギュッとマッサージした後のように短期間に実感しやすい。
さらに魚の目玉に含まれるDHAや抗酸化成分のゼアキサンチンなど視界をサポートする成分をふんだんに配合。



パソコン、携帯、テレビとほぼ一日中目を酷使していますあせる


最近は遠くの小さい文字が見えにくくなってしまい困っています


ブルーベリーのサプリを飲んでいるけれど、あまり効果が感じらず・・・・


ですので、是非試してみたいです


当たりますように><


株式会社キューオーエル倶楽部

目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ