馬プラセンタ試させて頂きました音譜



由凛のブログ

そのままでも食べれるって書いてあったので、一口食べてみましたが、うーん、やっぱり美味しくはないですあせる


なので、豆乳に入れました



由凛のブログ

完璧にはとけなかったけれど、普通に飲めます


正直美味しくはないかな?あせる



ヨーグルトにも入れてみました



由凛のブログ

そのままじゃあれかと思ったので、これにハチミツを入れたら少し美味しく食べられましたニコニコ


お味は正直美味しいとは言えないけれど、綺麗になる為だったら全然大丈夫!


毎日だって余裕ですよチョキ


馬プラセンタが沢山摂れるなら問題なしですアップ


味も、好みがあるので、美味しいと感じる方も沢山いらっしゃるかと思います


たまたま私には合わなかっただけで・・・


ですので馬プラセンタに興味がある方は試されてみたらいかがですか?ニコニコ



原料屋様、モニログ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康 プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !