最近バナナがいつも売り切れていて買えません。。。


正確に言うと158円以上のは売っているのだけれど、バナナにそんなに出したくない私。。笑


98円か、出しても128円までと決めています


以前はちょっと遅くに行ってもまだ残ってたのに、最近はなるべく早めに行っても売り切れ。。


なんだろう、なんかテレビとかで紹介されたのかな?


次は買えますよーにバナナ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水


53個のアミノ酸から形成される整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水です。

健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導きます。

さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます。


ハリもツヤもない残念なお肌なので、是非試してみたいです。


-5歳になりたーい!!


当たりますようにドキドキ


日本ゼトック株式会社 EGFハリつや化粧水 日本ゼトック

日本ゼトック EGFハリつや化粧水