ミラクル9の漢字バラバラクイズが大好きです


ほとんど出演者より先に分かってしまうので、なんだか優越感。笑


しかし漢字は出来ても義務教育問題は苦手


大体卒業出来ません。。


今回大家さんにライバルが!!笑


大家さんは賢くはないけれど、番組には必要な人だと思う!


圏外の問題は答えてほしかったけど。笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!


女性の美容をサポートするスープ春雨のカップタイプです。

コラーゲン、食物繊維、鉄分が入って、さらに低カロリー。

ヘルシーなので、お昼のスープ代わり、小腹が空いた時、軽めの食事にしたい時など、様々なシーンでご活用いただけます。


どっちも美味しそうラブラブ!


綺麗になるのに必要なコラーゲンとか色々入っているのに、ヘルシーだなんて最高じゃないですか!


良く夜中にお腹がすいてしまうんですが、これだったら罪悪感も少なくていいかも!?


是非とも食べてみたいです


当たりますようにドキドキ



美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)