ナチュラルスキンローション試させて頂きました音譜


可愛らしいボトルですさくら



由凛のブログ


由凛のブログ


由凛のブログ  

3とおりの使い方試しました


まずは基本の付け方。


とろみをつける成分は入れていないそうで、お水みたいな感じ


ちょっと手から零れそうになるけど、さらっとしていていいかもニコニコ


数回重ねづけしました音譜


そしてコットンパックもやりましたー


コットンにたっぷり含ませ、顔全体に貼りつけました


コットンパックは今までやった事がなかったんですが、なかなかいい感じビックリマーク


5分くらい置いてから外して、それでパッティングして終了DASH!


潤いました音譜


そして、「冷やし」も試しました


特に暑いこの夏にはかなりいい感じビックリマーク


冷蔵庫に入れておくだけでいいから簡単だし、凄く気持ちがいいラブラブ!


冷やしの良さを知ってしまったら戻れなくて、コットンパックも冷やした化粧水でやりましたラブラブ


毎日毎日暑いので癒されるーニコニコ


この化粧水は敏感肌にやさしいので、安心して使えました合格


これからもパックして綺麗になれるように頑張ろうアップ



株式会社タイム様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆ 桜花媛(さくらひめ)楽天市場店 乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛公式フェイスブック