キタノセレクション◆スーパーフルーツが濃厚!贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」


アサイーに、風味豊かなストロベリー・ビタミンC No.1素材として人気のカムカムをミックス。
自然の素材からポリフェノールやビタミンCを摂取できるナチュラルな
濃厚美容ドリンクです!!

砂糖を使用せず、ストロベリーの甘い香り・豊かな味わいを活かし、
カムカムのほのかな酸味を合わせることで、風味豊かなすっきりとしたクセになる味わいに仕上げました。

「アサイー」とは・・・
ブラジル原産のヤシ科の植物で、
アマゾンの先住民が生き抜くために食してきた希少な果実。
ポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどを多く含む、非常に栄養価の高いこの果実は「スーパーフルーツ」とも呼ばれています。


めちゃ美味しそうラブラブ!


体の中から綺麗になりたいので是非試してみたいです


お砂糖使っていないのも良いですね合格


当たりますようにドキドキ



株式会社エース

「大人のためのアサイードリンク」