ミラクル9に大家さんがいなかったー


なぜ?


忙しかったのかなぁ


やっぱりいないとなんか寂しい。。。


そういやゆるキャラが結構出てるんだけど、私の好きなさのまるが出てたー!


さのまるめっちゃカワイイ><


先日ゆるキャラの総選挙があってふなっしーが優勝してたけど、さのまるは何位だったのだろう


上位にはいなかったぽいけど・・・


あ、その時に見たけど北海道かどこかのくまかなんかがめちゃくちゃ怖かった


前にも違う番組で見たけどあれ子供怖くないのかなぁ


大人の私ですら怖すぎるのに。。。


なんか食べられてしまいそうで苦手


なんであんな怖いのがゆるキャラなの?


怖いからもう見たくないな。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集【30名様】


日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース


弾力あるわらび餅風食感の新しいカップデザート。

わらび粉や米粉の控えめな甘さに、宇治抹茶も練り込んだ深みのある味わいです

黒蜜ソースには沖縄産の黒糖を使用しました。



凄く美味しそうですね!


甘すぎず控えめな甘さっていうのも魅力的!


スイーツ大好きなので是非とも食べてみたいですラブラブ!


当たりますようにドキドキ



協同乳業株式会社 メイトー