るろうに剣心がTVでやると言うので楽しみにしていたけれど、あんまりおもしろくなかった・・・


途中で見るのやめようと思ったくらい


私映画あんまり好きじゃないのかなぁ


少し前にTVでやってたパイレーツオブカリビアンも途中で見るのやめたし・・


内容に惹かれないのもあるけど、あれは気持ち悪くて見てられなかった



ニモはまあまあ面白かったかな


しかし私ずっと「ファイティングニモ」だと思ってニモが戦う話かと思ってた。笑


たまたま検索したらあまりにヒットしないからなんで?って思ったらタイトル違うとか・・


そりゃヒットしないわ。笑


そそっかしいし思いこみ激しいな、私(^_^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【明日葉で作ったおいしい青汁】トクホ!コレステロール値低下☆現品モニター20名様


コレステロール値が気になるアナタに!
消費者庁が許可した特定保健用食品(トクホ)の青汁です。
多彩な栄養素を持つ明日葉はこだわりの農薬不使用栽培。
血中コレステロールを低下させる働きのある「キトサン」を配合しました。


青汁は健康に良いと思っているのでずっと気になっていました


美味しいのなら是非試してみたいです。


トクホなのも安心出来て良いですねニコニコ


普段野菜不足なので飲んでみたい!


当たりますようにドキドキ




株式会社アートネイチャー