幸せボンビーガール、久しぶりに森泉さんの100均生活がありました


吉祥寺のダイソー、毎回思うけれど品ぞろえ凄すぎ!


うちの方じゃ絶対おいていないものだらけ。。


カワイイテープとか沢山あっていいなぁ


しかし森さんのアイディアには毎回脱帽です


なんであんなに色々思いつくの?


もう本だした方がいいレベル


参考にしたい人いっぱいいると思う


ニョッキも美味しそうだったな


植松さんとのコンビも好き。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現品100名様に!みずみずしいうるおいミルクで夏の乾燥を徹底ガード!


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)


保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。

さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。

しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。


夏でもやっぱり乾燥はするので、とても興味があります


べたつくのは苦手なのですがこちらは大丈夫との事なので是非試してみたいです。


当たりますようにドキドキ

桜花媛オフィシャルホームページ




桜花媛楽天市場店