史上初の歌舞伎のドラマ「ぴんとこな」が始まりました


キスマイの玉森裕太くんが主演なんですが、3月からお稽古して頑張っているそう


歌舞伎には詳しくないので、玉森くんの演技が上手なのかどうかは正直分かりませんが、全くの素人があそこまで出来るようになったのは凄いし、努力のあとが感じられました


難しいし相当緊張したのだろなーとか、かなりドキドキして見てました


今後の撮影も頑張ってほしいし、視聴率も良いといいなぁ


うちは器械設置されてないから視聴率には貢献出来ないけれど、毎週見たいと思います


このドラマをきっかけに歌舞伎に興味を持つ人が増えたらいいですね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名


カツウラ プロテクトヴェール


ツキが良く、くずれにくいUVカット粒子。
そっと押さえるだけでUVカット微粒子が均一に密着します。
粒子が皮脂や汗を吸収するのでくずれにくく、UVカット効果も持続します。


いつでもどこでも速攻UVカット!

メイクの上から塗れるのでいつでも使え、つけた瞬間から効果を発揮!
塗り直しも簡単です。


なめらか粒子で肌しっとり

なめらか粒子でバサつかず、肌をしっとり保ちます。
サラッとした仕上がりでベタつきもありません。


つけたまま水分補給!

つけた上から、乾燥を防ぐために、化粧水でこまめな水分補給ができます。


いつもの洗顔でOK!

日焼け止め用クレンジング不要。
普段使っている洗顔料で簡単に落とせます。


白浮きや厚塗り感なし

複数の散乱剤を組み合わせる独自の処方により、日焼け止めで気になる白浮きをなくしました。
粒子が細かいので、厚塗り感もありません。


メイクの上から何度でもかんたんに塗り直し可能。

汗をかいた時は、汗をハンカチでそっと押さえるだけ!UVカット効果が高く、
取れにくいパウダーなので、皮脂などで崩れていなければ、塗り直ししなくてもOK!
ただし皮脂が気になる部分は、しっかり塗り直してください。


SPF50+・PA+++の最高レベルのUVカット。

紫外線吸収剤不使用でSPF50+、PA+++のUVカットを実現。
日常生活で浴びるUV-A波、B波をしっかり防ぎます。



紫外線散乱剤を天然ミネラルコーティングした肌にやさしい処方。

肌に負担の少ない紫外線散乱剤を使用。
さらに、天然ミネラル成分のコーティングにより、お子様でも使えるやさしさを実現しました。



保湿・エイジングケア成分たっぷり!

紫外線だけでなく、「お肌の美しさ」も守ってくれると嬉しいと思いませんか?
そんな皆さんの願いを叶えるために
プロテクトヴェールには「保湿・エイジングケア成分」がたっぷり!!

【エイジングケア成分】
・ウンカリアトメントサエキス
・ビルベリー葉エキス
・ユキノシタエキス

【保湿成分】
・プロバンジオール
・ヒアルロン酸Na



凄い、良い点しか見当たらない!!


普段の洗顔で良いのも、面倒くさがりの私にはぴったり。笑


出先で何度でも塗り直し出来るのも良いですよね


ジェルとかだとメイクの上からは出来ませんし。。。


白浮きや厚塗り感もないって言うのもかなり魅力的音譜


こんな素敵な商品、是非試してみたいです!!


激戦だと思いますが、当たりますように><



下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA

無料スキンケア体験はこちら