昨日のミラクルナインで大家さん、選抜総選挙圏外だったと上田さんに言われてました


名前なかった気がしたのは見間違いじゃなかったのか・・


こんなに出てるのにって上田さんが言ってたけど、確かに!


ミラクルナイン見てる人には絶対名前覚えて貰ってるよね


ああでも見てる人はCD買って投票する人たちじゃないのか


私もそうだもんな(^_^;)


番組では応援してるけど、わざわざCD買って投票まではしないから、そういう事か・・


でもレギュラーで出てるのだし、せめて65位以内には入ってほしいなー


次回は頑張って入って下さい^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アロマ配合■お子さまや敏感肌にも安心、ママバターUVケアクリームアロマイン50名


5種のアロマ配合で、様々な外的刺激からプロテクトする「UVケアクリームSPF25 PA++ アロマイン」。
お肌への優しさにこだわって、シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用。


シアバター配合でさらさらなのに滑らかにのびます。
また、白浮きしにくく、お顔・お体・化粧下地としてもお使いいただけます。
お肌にやさしい処方なので石けんで洗い流せます。



化粧下地としても使えて、石けんで落ちるなんて良いですよね!


なかなか石けんで落ちるのってないので、とても興味があります


この時期は日焼け止め使わないわけにはいかないし、お肌に優しくてメイク落とし不要なのは凄く魅力的音譜


是非試してみたいです


当たりますようにドキドキ


シンシアガーデン MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン

シンシアガーデン