コールドプロセス石鹸ロータスティアラ試させて頂きました音譜



由凛のブログ


由凛のブログ


由凛のブログ

小さくてかわいらしい石けんニコニコ


泡立てネットで泡立てて使いました


あまりしっかりした泡は出来なかったけれど、優しいほわほわの泡で洗いました


洗った後のお肌はむきたまごみたいな感じでつるんてしていました


ムチンの力かな?こちらは完全無添加なんで安心して使えますラブラブ


やっぱり毎日使うものですからお肌に優しいものがいいですよねひらめき電球


レンコンエキス配合の石けんて初めてでしたが、とても良かったですラブラブ



フルーリッシェ様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ




レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

レンコンの美容成分について