nanacoカードを作りました


てっきりTカードとかポンタカードとかみたいなのかと思ったら、スイカみたいなものだった!


スイカみたいに自分ではチャージが出来ないっぽいからそこは不便かな?


まあ店員さんに言えばやって貰えるけど、お店が混んでたりしたらなんか申し訳ないし。。


ってまだ細かくは読んでないから実は出来るんだったらいいな


クレカからってのは嫌なのでそれ以外であれば便利かも



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たっぷりポリフェノールでスッキリ元気◆キタノセレクション「大人のための飲むお酢」


九州産紫いも(アヤムラサキ)から造った紫いも酢に、
ザク ロ果汁、蜂蜜、オリゴ糖を加え、飲みやすく仕上げました。
紫いもとザクロ果汁由来のポリフェノール(アントシアニン) による自然な赤紫色が特長です。



お酢は体にもいいのに普段全然摂ってないので、是非試してみたいです


見た目も綺麗な色で美味しそう><


当たりますようにドキドキ



北野エース オンラインショップ

「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」