昨日やっていた最新犯罪の決定的瞬間、みたいな番組怖かった


お店のお客さんがストーカーになって盗聴とか恐ろしい><


自分の知らない間に部屋に入られて写真撮ったりとか、知って気持ち悪かっただろうなぁ


被害にあった女性はきっと美人さんだったんだろうな


こういうのを見てしまうと接客業の方は男性のお客さんが怖くなってしまいそうですね


ストーカーとか本当にやめて頂きたいですね><



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!



香水“Love&Peace”のピースフルフルーティーの香り!
汗とニオイを抑えてお肌をサラサラに整えます。

ミストタイプのデオドラントなので全身消臭、ワキや汗など気になるところにシュッとスプレー。
トリガータイプのスプレーなので、届きにくい所もしっかりケア。


こちらの香水を愛用しています音譜


同じ香りのデオドラントミストなんて最高です!


汗かきやすい体質なので、こちらでケアしたいです


当たりますようにドキドキ


ラブ&ピース パルファム ラブ&ピースブランドサイト

薬用 フレグランス デオドラント ミスト