ミネルヴァ リップジェル(唇用美容液)試させて頂きました音譜



由凛のブログ


由凛のブログ


由凛のブログ

今までリップは使っていたけれど、美容液って使った事がありませんでした


私は寝る時に主に使用しましたビックリマーク


これをつけて寝ると翌朝の唇がぷるぷるキスマーク


美容液成分たっぷりのリップジェルというのも頷けますラブラブ


私はよく唇の皮が剥けてしまって辛かったのですが、これを使いだしてからはまだ一度も剥けていません


嬉しいラブラブ!


現品試させて頂いてますのでまだまだ残っているのでこれからも使い続けますひらめき電球


塗りやすいし、オススメですよん合格


京都薬品ヘルスケア様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中



京都薬品ヘルスケア株式会社